ハプニングかも?

昨夕、たしかに巣の中に居たヒナたちの姿がいない!

やっぱり無事に巣立ったんだね~♪(*^^)v
e0042626_113040.jpg・・・と思ったのもつかの間。

何だか様子が変?

親バトが、しきりに古巣の周辺を伺っている様子!?

ヒナたちとはぐれてしまったのだろうか・・・?
ところが、表に出てみると思いがけない残骸?を発見!!!
e0042626_1133051.jpge0042626_1134037.jpg
あきらかにヒナ鳥の羽毛と思われるふわふわの毛が、ブロック塀の上や、道路の真ん中にまで散乱している・

これは、もしや交通事故?!
悲しげに電線の上で、たたずむ親バト。(T_T)
e0042626_1112465.jpg

e0042626_1141029.jpgかと思うと・・・
古巣に戻り、まるでヒナたちの余韻に浸っているかのような健気な母の姿が。。。

あ~・・・なんて切ない巣立ちの日を迎えたことでしょう。(涙)



[PR]

by micoblog | 2009-06-01 11:20 | キジバト日記