まったり・・・土曜日♪

久しぶりの晴れの日!058.gif
少し湿った風が吹くものの、初夏を思わせるさわやかな気分。
それに、最近の我が家にとっては土曜日が一番リラックスできる日だしね。
いちおう受験生の母親になっちゃったものですから、娘の週4回の通塾生活(うち日曜日はお弁当持ち)に生活リズムもずいぶん変わりました。

とはいえ、相変わらずののんびりまったり生活なんですけどね!(^^ゞ

高齢ウサギのはなちゃんも、足をピロ~ンと伸ばしてりリラックスしてます♪
e0042626_16443238.jpg
昨秋、拒食症のように全く食事をできなくなった一時期には、いよいよ老衰か???と心配したものでしたが・・・

e0042626_16493987.jpgどっこい!今では我が家で一番の大食漢!
こうして横になっていながらも、お手手の下にはキャベツの切れ端を忍ばせてますよ。(^_^;)

一日中食べてばかりのウサギと、「食べようよ!』と必死で催促しないと食べてくれない犬に悩まされます。(ーー;)

[PR]

by micoblog | 2009-06-06 17:12 | うさぎ日記