人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛する?マリンちゃん♪

普段から、フーガには特に決まったお友達がいない。
きっと、よそのワンちゃんたちとお散歩タイムが微妙にずれているのかもしれないな。。。
なので、ただでさえ一人っ子のフーガにとっては、よそのワンちゃんとの触れ合いは、かなりハイテンションになる。

そんな中、最近のお目当てはこのマリンちゃん!愛する?マリンちゃん♪_e0042626_12253944.jpg
マリンちゃんは毎朝決まった時間にうちの前を通りがかるポメラニアンの男の子。
12才とは思えない若さと美貌!?

今朝もマリンちゃんが遠くから歩いてくる気配を察して、早くから部屋の窓際でソワソワ・・・
そしてフーガの声にマリンちゃんもうちの玄関先でじーっと待ってる。(⌒ー⌒)
不思議な関係のお二人さん♪愛する?マリンちゃん♪_e0042626_12224090.jpg
愛する?マリンちゃん♪_e0042626_1227539.jpg

by micoblog | 2005-09-22 12:28 | 風雅な日々