そして巣立ってしまった・・・

すっかり大きくなったヒナたちを昨日の朝、撮影。
e0042626_23361786.jpg

撮影しながら「いよいよ明日あたり・・・巣立ちかな?」と予想していたら・・・
幸か不幸か?ドンピシャ!大当たりしてしまいました。

今朝、巣の中を見ると、もぬけの空だったのです。(/_;)
親バトが、電線に泊まってしきりに鳴いていますが、チビたちの姿はありませんでした。

無事に巣立って行ったことを信じて・・・Good Luck!


巣立ち前日のヒナちゃんず画像

e0042626_2351431.jpge0042626_23515758.jpg

今年は、6月1日の1回目の巣立ち に続いて2度目でしたが、秋にもう一度ヒナたちを見ることができるかも??(^^♪

ポッポちゃん、また帰っておいで~~♪
[PR]

by micoblog | 2009-08-14 23:15 | キジバト日記