うさぎ日和

今週は雨の日が続きましたが、ようやく今日の午後あたりからお日様が顔をだしてくれました。058.gif
今日は、娘の志望校の自由見学会があったので、お出かけ準備をしていましたが、娘が昨日から風邪気味で体調がイマイチなので、念のために取りやめ~。^_^;
あんまり神経質になるのもどうか?と思うんだけど、このところ学校でも塾でもインフル急増で先生たちもピリピリ・・・(@□@;)
今年の受験生たちは体調管理に今から戦々恐々です。((+_+))

というわけで。
予定がなくなって、のんびりと過ごせた午後のひととき。
久しぶりの小春日に、暖かい日差しを浴びてるこの子は・・・・
e0042626_23342551.jpg
はなちゃん!
この秋で、満9歳になりましたが、相変わらず食欲旺盛。
我が家のもう1人の元気印です。^_^;
e0042626_23334766.jpg

今日は、日向ぼっこのついでに、この長く伸びたお爪を切ることにしました!
e0042626_23383620.jpg

思えば、ちょうど1年前の今頃、「いよいよ老衰か・・・」と心配させられましたが、この頃は反対に若返ったようなお転婆さん(男の子だからヤンチャ坊主かな?)です。
そろそろ寒くなってくるのでウサギも毛替わり?
毛がボソボソして生え変わってるみたいです。




昨日は、もう一人のヤンチャ息子に手首を噛まれ・・・
e0042626_23582031.jpg
この間の火傷に加え、私の右手はダブルパンチです。(>_<)
[PR]

by micoblog | 2009-11-14 23:01 | うさぎ日記