はなちゃんだってストレス溜まるんだよ!!

厳しい暑さが続いていますが・・・
我が家は午前10時から終日エアコンを点けることにしているので、ハナちゃんはこの通り今日も元気です!!
e0042626_2375650.jpg
おじいさんのわりには、食欲旺盛で、クッキーを見たら体を乗り出して奪い取ろうとする凄まじさ!w(゚0 ゚)w
e0042626_23114447.jpg

あんまりクッキー食べすぎるのも良くないから、「もうお終い!」といういと。。。
イライラするのか、床の敷物を噛んだり、お皿をひっくり返したり・・・と大暴れするんですよ。(`ε´#)

なので、今日はホームセンターで噛み噛み用のヘチマを買ってあげました。
e0042626_23164411.jpg
どうやら、お気に入りのようです。(*^_^*)
e0042626_23173654.jpge0042626_23174741.jpg
元気にこの夏を乗り越えてもらわなくっちゃ・・・(o^_^o)
[PR]

by micoblog | 2011-08-12 23:19 | うさぎ日記