キジバトベビー誕生


あらっ!!知らない間に生まれてる!(^_^ゞ

e0042626_9304557.jpg

今朝、耳を澄ませていると「チーチー・・・」とかわいい声が聴こえてくるので、表にでてみたのです。
だけど・・・私の背丈ではハトの巣がちっとも見えないんですよね。(〃_ _)
e0042626_936124.jpg

と・・・

主人が脚立を持って登場!(^o^*)/

こうなったら、執念で赤ちゃんを見せてもらおう!!

キジバトは通常卵を2個産卵するとのことなので、おそらく今回も2羽のベビーが誕生しているはず!?
e0042626_9512220.jpg
だけど、やっぱり茂みが邪魔をして1羽のヒナしか確認ができません。
隣で一緒に動いてるような気配がするので、多分無事に2羽が産まれているんでしょう。
e0042626_9581141.jpg
それより、パパ&ママたち、ベビーを置き去りしてどこへ行っちゃったのかしら?
e0042626_102358100.jpg

早く帰ってきてあげないと・・・

ほら! 空からギャングが狙ってるよ。
(((( ;゚Д゚)))

[PR]

by micoblog | 2011-08-16 10:25 | キジバト日記