無事でした・・・(^_^ゞ

今朝は、明け方からの雨と突風で目が覚めました。
ベランダからハンガーやらピンチやらが飛び散っているような音は聞こえて来るものの、容易に外に出られる状況ではなく・・ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
嵐が過ぎ去るのを待つかのように、午前中はテレビのニュースを観ながら過ごしておりました。

関東地方は、夕方あたりには暴風域に入るでしょうか・・・
今回も勢力の強い台風なので、被害が心配です。(-_-)

お陰様で、こちらは午後には雨と風も弱まり、台風さんは無事に通過したようでしたが、庭の植木鉢の中にこんなものが!!!
e0042626_1702120.jpg
あわや・・・キジバトの巣が飛ばされてしまったか??
と一瞬、ヒヤッとしたのですが・・・
e0042626_1714558.jpg
大丈夫でした。ε-(´▽`) ホッ
尻尾しか見えてませんが、ちゃんと巣の中で台風をやり過ごしたようです。
e0042626_917304.jpg

さっきの古巣は、前回のキジバト一家の旧ハウスだったようです。(^_^ゞ
[PR]

by micoblog | 2011-09-21 17:06 | キジバト日記