人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やきもち

一人っ子フーガは、家の中でも外でも、皆に愛されチヤホヤされて・・・
ちょっと、わがままにしてしまったかな?
やきもち_e0042626_1125470.jpg


やきもち_e0042626_10564662.jpgお散歩中、近所のワン友だちに会ったら、よその子に注目する私や娘に対して嫉妬の目を向ける。(;¬_¬)メラメラ・・・
ノビちゃん(♂)とランちゃん(♀5ヶ月)に初めて会った娘は、フーガのその視線にも気づかず、夢中ではしゃいでる。
なんとも歯がゆそうに吠えるフーガの表情に、私は苦笑い・・・(´_`。)

やきもち_e0042626_11101851.jpg

おまえら・・・ボクの母ちゃんに近づくなよな!( ̄∩ ̄#
やきもち_e0042626_11145343.jpg

やきもち_e0042626_1116361.jpg
勝手にボクのハーネス触るな・・・つぅの!!

なーんて。。。
きっとやきもちを焼いてたんだなぁ。
本来の群れを作る犬社会に馴染めないマザコン息子のフーガ君・・・
お母さんがいけなかったね。
反省!反省!(._+ )☆\(-.-メ)

by micoblog | 2005-11-07 11:31 | 風雅な日々