お漏らしハナちゃん

この頃のハナちゃん。
e0042626_151771.jpg
すっかりお年寄りの風貌です。
いえ・・・
風貌だけでなく、ずい分老齢化がすすんでいるような!?

ちょっと痴呆気味かも???です。(-_-メ)
今までは、必ずトイレでしかおしっこをしなかったのに、この頃は時々床にお漏らしをするようになりました。
でも12才になるんですものね。
これくらいの老化は当たり前かな??

トイレに座っても、おしっこが外に飛び出してしまったり・・・と、失敗が多いので、主人が下敷きを切っておしっこガードを作りましたよ。(^ω^)
e0042626_15294372.jpg

最近は、一日中ぬべ~っとして寝ているばっかりですが、相変わらず食欲は旺盛なので、この夏も元気に乗り越えてくれればと願ってます。

ところで。
先月、実家に立ち寄った時に撮影したナナちゃん。
e0042626_15361423.jpg

この子も、そろそろ10才近くなるのでは??と思いますが、アレルギー性鼻炎の持病はあるものの、すこぶる元気な様子です。
e0042626_1539881.jpg
ちょっと意地悪そうな顔ですね!!
でも、なかなか人懐こくてチャーミングな子です。(^_^)
[PR]

by micoblog | 2012-05-07 14:55 | うさぎ日記