人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近ボクは骨にハマッテマス!

最近ボクは骨にハマッテマス!_e0042626_1214357.jpg

娘が、マンガを読みながらお菓子をポリポリ・・・
そばでじーっと眺めてるフーガ。最近ボクは骨にハマッテマス!_e0042626_1234879.jpg
でも、絶対に取りに来ようとしない。
お利口でしょ?(~_~;)ナンチャッテ…
というより、フーガは食に関してはあまり興味がないだけかも!?!?最近ボクは骨にハマッテマス!_e0042626_1294892.jpg
←そんなフーガの最近お気に入りおやつはこれ!
スーパーで試しに買ったんだけど、意外に気に入った様子。(≧∇≦)
何しろ、決まったものしか食べてくれない子なので、今までもあれこれ買ってみては失敗して、ポイすることもあったけど・・・
黒豚さんがえらく気に入ったみたい。
だけど、不飽和脂肪酸とはいえ、脂分が多いからあまり食べるとまた下痢ピーになっちゃうね。

最近ボクは骨にハマッテマス!_e0042626_1218370.jpg
そろそろ病院に連れて行かなくっちゃいけないんだけど、私の都合で伸び伸びになってます。

早くギブス取ってあげたいけど、お母さんも年末で忙しいのよ~~(×0×;)

by micoblog | 2005-12-20 12:26 | 風雅な日々