ギブスよ、さようなら!(*^-゚)/~

昨日とは一転の大荒れのお天気。
朝から雪がちらちら・・・水溜りがみんな凍ってピカピカしてる!

お天気の良い日は、私の主婦業?を優先し、フーガのレントゲンを後回しにしていたけど、今日はもう限界だぁ~!!!
ってことで、今朝から病院へ。

・・・とその前に、オシッコをさせて。。。と。(~_~;)
私は寒いから、車の中から撮影。(バックミラーに映ってるっちゅうの!)
e0042626_1710255.jpg


さて、病院でのレントゲン検査で先生から上手く接合できているとの診断をもらって、事故から40日ぶりに「生足」とご対面。(@^〇^@)ノ
e0042626_17291271.jpg
↑写真は、ギブス切断の前に、お耳とお爪も綺麗にしてもらいました。

e0042626_1728113.jpg

帰宅後、しばらくはペロペロと患部を舐めて、それでなくても細い棒足がさらにウエットなスティック状に・・・。(;_;)

そして、やはり筋力が低下している為か、不安そうにケンケン飛び?みたいに歩いてます。
完全な歩行ができるのにはもう少しリハビリが必要かも?

ともあれ、皆様、ホントにご心配を頂きましてありがとうございました。
何とか年内に4本足に復活し、私達もホッとしてます。
これからは、気をつけなくっちゃ・・・
(もうこれ以上骨折したら、折る足がなくなっちゃうよ~)(._+ )☆\(-.-メ)
[PR]

by micoblog | 2005-12-22 17:42 | 風雅な日々