人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4才になりました。

4才になりました。_e0042626_201859.jpg今日で4才!
甘えん坊フーガも、人間で言うと32才くらい?
キムタクと同じくらいだねぇ♪(〃▽〃)ポッ!

体重は10.6kgです!

今日は朝シャンをして、キムタクみたいにイケメンになった写真を撮ろうと思ったんだけど、くるくるドライヤーを見ると、怒って歯をムキムキ。(*`∧´)

4才になりました。_e0042626_2055744.jpg嫌だぁ・・・
そんなにマジな目で見ないで!!

いつものボサボサフーガでいいからさ。。。
(ーー*)


さて、お誕生日というのに特別なメニューもなく、おもちゃのプレゼントもなく、サービスの悪い母ちゃんだけど、いつものローストポーク(あばら骨)と簡単ケーキでご辛抱を・・・(~_~;)
4才になりました。_e0042626_20181256.jpg←ケーキ…というより、クッキーのような?パンのような?『肉球型ビスキュイ』
4才になりました。_e0042626_20225888.jpg


あとで、お祝い用のケーキも食べさせてあげるからね~・・・(^_-)-☆

4才になりました。_e0042626_20333058.jpg

by micoblog | 2006-04-18 20:34 | 風雅な日々