人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれし恥ずかし携帯デビュー

うれし恥ずかし携帯デビュー_e0042626_1716675.jpgカメラ付き携帯なるものを初めて買った。(笑わないで~)(~_~;)

と言っても、まだ使い方がちんぷんかんぷん!??
もっぱら娘の遊び道具になっている。
そもそも私は携帯電話が不要な・・・というより嫌いなので、今もあまり積極的ではないのだけど。。。
でも、せっかくだからいろいろ練習してみることにしよう!!(^_-)-☆

うれし恥ずかし携帯デビュー_e0042626_17234285.jpgそうそう。
今日は最年少「ちべとも」さんから写メールが届いた。
すっかり女子高生らしい美人な彼女のお写真と、ちべちゃんの画像。
やっぱり、携帯って便利なんだなぁ・・・

私も、こんなことできるようになれるのかな?( ⌒ ー ⌒;)

※ちべちゃんの近況は、オーナーさんのブログでご覧になれますよ♪


by micoblog | 2006-04-24 17:27 | 雑記帳