人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行水&青空シャンプー

今朝、フーガのキャリーケースを出すために納戸の奥を探していたら、昔に仕舞いこんでいたベビーバスをみつけた!

よし!今日はこれで行水をしよう!
早速、午前中にお水を張って午後からチャプチャプすることに・・・
行水&青空シャンプー_e0042626_22234815.jpg

行水&青空シャンプー_e0042626_22273385.jpg

ボク・・・あんまりお水は好きじゃないんだよなぁ。。。(。´Д⊂)




今日はかりんカメラマンが大活躍!
沢山撮ってくれたので、大量アップすることにしよう。
(クリックして拡大画像をどうぞ・・・)
行水&青空シャンプー_e0042626_22324799.jpg行水&青空シャンプー_e0042626_2233195.jpg

さて、今日は行水だけのつもりだったのに、お父さんが「ついでにシャンプーしてやったら?」という。
しかも、青空シャンプー!?

つまり、お水で洗うの?
お父さんは「行水するくらい暑いんやから、大丈夫! 大丈夫!」と、無茶なことを言う。
お湯で洗ってやりたい!と言う私と、その場でプチ喧嘩となったが、水浸しのフーガを風呂場に移動することも大変だし・・・
思い切って、水シャンプーを決行!(>_<;)
先ずは、椅子の上でゴシゴシ・・・
行水&青空シャンプー_e0042626_2243275.jpg

行水&青空シャンプー_e0042626_22452258.jpg
行水&青空シャンプー_e0042626_22475336.jpg

お顔も綺麗にしようね!
行水&青空シャンプー_e0042626_22505168.jpg

うひゃ~!!お水のシャワーは冷たいねぇ!!
行水&青空シャンプー_e0042626_2253757.jpg


ところで。
今日は冒頭の「キャリーケース」のお話をするつもりが、ベビーバスをみつけたばっかりにこんな一日になってしまった。(~_~;)
キャリーケースのお話は次の機会に・・・掲示板を見てね!(^_-)-☆

by micoblog | 2006-07-31 22:56 | 風雅な日々