人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お庭のギャング発見!

朝夕はほんの少し涼しい風が吹くようになった。
すっかり夏枯れの我が家の庭のお花たち・・・
そろそろ咲き終えたようだ。
また、秋のお花に植え替えることにしよう!

ところで、今日はお花たちを食べてしまう犯人をみつけた!!
せっかく綺麗に咲いたペチュニアもマリーゴールドも・・・いつの間にやらボロボロにしてしまうギャングたち。
みつけたらこらしめてやるぅ~・・・(*`∧´)
と思っていたんだけど。
お庭のギャング発見!_e0042626_2315552.jpg

この愛らしい姿。
「オンブバッタ」の名の通り、お母さんの背中にチョコンと乗っかった赤ちゃんバッタ?
思わず、カメラを取りに部屋に戻る。

お庭のギャング発見!_e0042626_23182279.jpg
こんなワルサや・・・

(紫陽花の葉)

お庭のギャング発見!_e0042626_23185150.jpg
こんなワルサをする子たちだけど。。。

(ライラックの葉)


ま、許してやるか。(~_~;)

by micoblog | 2006-08-28 23:21 | お花たち