人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天国に居る子は幸せ


9月28日は何の日だっけ?
と思い出したのは夕方になってからだった。(;^_^A
そうそう・・・ノンちゃんの命日だった。
※突然死したノンの記事
今年4才を迎えたフーガと、くしくも同じ4才で急死してしまったノン。
こんなかわいい盛りに亡くしてしまったんだなぁ。
と、改めて可哀想に思うが、亡くなった子の命日をこうして忘れかけそうになってる私って、ホントにいい加減なものだ。(-_-;

しかし、もう忘れてあげるのもいいかなぁ?
そんな気がする。

天国に居る子はみんな幸せに過ごしているけど、生きたまま可哀想な目に遭ってる犬やネコたちは全国に数限りなく居る。
今を生きる大切な命こそ、守られるべき命だと思うから。

by micoblog | 2006-09-28 23:57 | 雑記帳