ハナちゃんのお散歩タイム

e0042626_2222238.jpgライオンウサギのハナちゃん(6才・♂)のお散歩タイムは、鬼の居ぬ間の洗濯ジャブジャブタイム。
「鬼」は、もちろんフーガのことで。。。(^_^;)

フーガがお父さんとお散歩に出ている間に、お部屋で遊ばせる。

e0042626_22395715.jpg先日、ちょうど姉が来た時に爪切りをしてもらったので、ハナちゃんの動きも軽やかになり、どうやら快適な様子。(ノ^o^)ノ
私は爪切りが苦手で、ついついほったらかしにしてしまい、そうすると神経も一緒に伸びちゃうのだそうで。。。
やはり、まめに切ってやらないといけないね。
※ちなみに、姉の病院では犬もウサギも爪切り一律500円ですって!(安いね。)

さて。
なんだか、フーガのおふとんの上でじーっとしているハナちゃん。
e0042626_2232422.jpg

フーガの匂いがするからかな?

と思ったら!!
あちゃーーっ!(((((p(>o<)q)))))
オシッコされちゃった。

大急ぎで洗濯開始。フーガにみつかったら大変だもんね!┐(´ー`)┌やれやれ…
[PR]

by micoblog | 2006-09-29 22:41 | うさぎ日記