人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタズラの理由

イタズラの理由_e0042626_21552524.jpg
久しぶりにやられた~!!
イタズラの理由_e0042626_21592736.jpg

この頃、お母さんったら二階に上がったままずっと降りてきてくれなくてさぁ・・・
ボク、午前中はいつもリビングで独りぼっちにされちゃうだよな。
お父さんもお仕事だし。
誰も相手にしてくれなくってさぁ~(。-_-。)
だから・・・
淋しいからこんなことしてやるんだぁ!
イタズラの理由_e0042626_21595137.jpg


***解説***
今日のイタズラは、完全に私への当てつけ!(*'へ'*)
ここの所、私が2階に篭りきりなのでフーガは誰も居ないリビングで一人過ごしているのですが・・・

私がリビングに戻った正午過ぎのこと。
フーガがコタツから起きて私の顔を見るやいなや。。。
いきなりテーブルの上のティッシュの箱を取って、これ見よがしのイタズラが見え見え!! ( ̄∩ ̄#


誰も居ない時には何もワルサをしないgood boyなのになぁ。
お陰で、ティッシュ1箱分全部ポイポイになっちゃったよぉ~(>o<)

by micoblog | 2007-03-07 22:00 | 風雅な日々