人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春眠暁を覚えず

ではなく・・・
オールシーズン暁を覚えない朝寝坊の私だけど。(^_^;)

特にこの季節は、心地よい眠りからなかなか覚めることができない。(>o<)
春休みは、子供だけのためではなく、私もちゃっかり春休みしてる毎日だ。

ところで。
ワンコ友達の話によれば、「いつもゆっくり朝寝をしたいけれど、犬がお散歩の時間には必ず起こしに来るから・・・」とおっしゃるけれど。
うちは、今までフーガに起こされると言うと、早朝に宅配便が来たり、突然の来客があったりの緊急事態?の時だけで、自分から飼い主を起こすということは一度もない。
それどころか、たまーに私が早朝に起きてごそごそしていても彼はイビキをかいて寝ている。(^_^;)
きっと、飼い主に似てフーガもネボスケなんだろうな。


そんな訳で。
今朝は、朝寝坊のお陰で朝食兼昼食にみんなでホットケーキを焼いて食べた。
フーガもお相伴に預かる。
春眠暁を覚えず_e0042626_0103557.jpg春眠暁を覚えず_e0042626_0112524.jpg

春眠暁を覚えず_e0042626_0141572.jpgほかのものは、何も欲しがらないのに、ホットケーキを焼くバターと卵の香りには敏感に反応するフーガ。

やっぱり、美味しいものは誰が食べても美味しいもんねぇ~
ドライフードなんて、きっと美味しくないんだろうね。(-。‐;)

by micoblog | 2007-03-27 00:16 | 風雅な日々