人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊急シャンプー!!

今朝のお散歩で、フーガとしては珍しく?お尻にネリネリウンPで戻って来た。(>o<)

「おーい・・・お母さ~ん!フーガ洗ってやってくれ~!!」
って玄関先で主人が私を呼ぶけど・・・
私だって、今起きてきて顔洗ってパジャマのまんまなんだよぉ。。。(+o+;)

とにかく、ネリネリ君はそのままお風呂場へ直行!!
※注) 下の写真は心霊写真ではありません。(^_^;)
緊急シャンプー!!_e0042626_23461768.jpg緊急シャンプー!!_e0042626_23463972.jpg

お尻を綺麗に洗ってから、今日はベビーバスにシャンプーを入れてでアワアワ入浴を。
でも、フーガは絶対にお座りをしない。(*'へ'*)
せっかく、気持ちよく浸からせてやろうと思ったのに、立ったままで迷惑そうにこっちを見てる。(@¬_¬@
緊急シャンプー!!_e0042626_23551743.jpg

仕方なく、いつも通りにシャンプーをしなおして、朝から予定外の大仕事完了!!
┐(´ー`)┌やれやれ・・・

緊急シャンプー!!_e0042626_014835.jpg緊急シャンプー!!_e0042626_044191.jpg
そして、シャンプーの後は何故か?ご褒美をもらえる・・・という変な習慣!?(;^_^A

緊急シャンプー騒ぎで、私ゃ今「冬ソナ」の再放送を見損なってしまったよ~
(┯_┯)ヨン様・・・

by micoblog | 2007-04-07 23:04 | 風雅な日々