人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビビリな一日。

ビビリな一日。_e0042626_11465044.jpg先日23日のこと。

何かの拍子に足を挫いたのか?、突然朝から元気がなくなったフーガ。

前日の夜まで、いつもと変わらずはしゃいでいたのに。。。

夜中に何かあったのかしら??( ̄~ ̄;)

フーガの弱点である足を4本ともチェックしてみたが、どうやら骨折はなさそう。(^_^;)
ビビリな一日。_e0042626_11483777.jpgビビリな一日。_e0042626_11492994.jpg
でも、ションボリした顔で震えが止まらないビビリちゃん!

きっとフーガは記憶力が良いので、一昨年の骨折事故のトラウマが今も彼を不安にさせているのかもしれないね。
ビビリな一日。_e0042626_1234019.jpgビビリな一日。_e0042626_124049.jpg
大好きなサツマイモの巻き巻きにも手をつけず・・・
尻尾が引っ込んだままのションボリぶり。(;_;)
↓↓元気のないフーガのプチ動画↓↓

この日は、へタレちゃんの1日だったけど、翌日からすっかり元のハイパーフーガに変身しちゃったよ!(^_^;)
ビビリな一日。_e0042626_12145898.jpg

ボクにとっては、イタイタの1日だったんだもん!(q_;)ぐすん
ビビリな一日。_e0042626_1435784.jpg

by micoblog | 2007-04-26 12:19 | 風雅な日々