人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイカ日和

スイカ日和_e0042626_23302027.jpgスイカ日和_e0042626_23294537.jpg
今日は真夏日のような暑さ!
先日、知人からスイカを送って頂いたが、ここ数日気温の低い寒い日が続き、せっかくのスイカも冷蔵庫に入ったまま熟成?させていた。(^_^;)
今日こそはスイカ本番の汗ばむ暑さになり、冷たくて瑞々しいデザートを堪能できた。
ヽ(^ー^)ノめでたし。



さて。
今日は、先々週のガン検診の結果を聞きに婦人科へ行った。
本来は1週間後に!と言われていたのに、いつものように明日延ばしにしていたら、うっかり2週間越しになってしまい。。。(^_^;)
おまけに、今日は2週間に一度(隔週の火曜日)限定の「骨盤検診」とやらの受診日と重なっており、えらく混雑していた。
駐車場は満車!待合室もマタニティー患者さんやベビーたちでいっぱい。
検査結果を聞くだけの私は、わずか5~6分の診察時間の為に、今朝は1時間半待ち。
( ̄∩ ̄#イライラ!
待たされることは嫌いな私だけど、隣の席でママに抱かれて眠っている赤ちゃんの顔を、じっと眺めているだけで、つかの間のやすらぎを覚えるひとときだった♪
見ていて厭きないね~♪♪

私の検査結果は「CLASSⅠ」=陰性。
先ずはホッと一安心する。(^-^)
なんてったって、7年も検査してなかったんだもん。(;^_^A

そのほか血液検査もすべての項目において、「正常の範囲でどこも悪いところなし!」と先生に言われ、「そろそろ更年期なのかな?と思ってたんだけど・・・?」と私が訊ねると、「卵巣機能(ホルモン)の数値も正常値だから、更年期にはまだ早い!」と返された。(^_^;)
若さと体力が日々衰えていることを実感する私にとって、先生のこの言葉は何よりの活力になりそう!p(^^)q ガンバ!

とにかく、健康な体に生んでくれた両親に感謝!ヽ(^ー^)ノめでたし。

by micoblog | 2007-05-22 23:28 | 雑記帳