人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未だ残暑厳しく・・・

朝夕、めっきり涼しくなりました。
つい2~3日まで、ほぼ1日中点けっぱなしだったクーラーも、夜は網戸を開けると肌寒いくらいの涼しさに。\(#^0^#)/
ようやく、少しずつ秋めいてきましたよ♪

さて、そうは言っても朝のお散歩タイムには、もう太陽がギラギラです!
朝の散歩は、排泄の為だけのミニコースなのですが、ほんの少し歩いただけなのに、汗がにじむほどの暑さです。。。ε- (´。`);;
未だ残暑厳しく・・・_e0042626_11381485.jpg未だ残暑厳しく・・・_e0042626_1138524.jpg
今日のフーガは、私と二人でお向かいのスーパーの駐車場を一周してきました。
こんな草むらが、駐車場内に沢山あって・・・
ついつい、近くて便利なので利用させてもらってます。(;^_^A 未だ残暑厳しく・・・_e0042626_11401170.jpg未だ残暑厳しく・・・_e0042626_11404263.jpg
それと、秋のお花の植え替えをしたいので、お花の苗を下見がてら・・・(^_^;)
未だ残暑厳しく・・・_e0042626_1147216.jpgでも、下見どころか・・・

フーガはお店に入りたくて、スーパーの入り口付近をウロウロ・・・

開店直後のスーパーは、沢山の人が出入りして、フーガにとっては知らないおばさんたちのことも興味津々・・・
未だ残暑厳しく・・・_e0042626_11511264.jpg
ちょっと、失礼!

あらあら・・・
こんな所で!(>_<)

※お店入口に置かれたパイロンにシーシーしちゃいました!
未だ残暑厳しく・・・_e0042626_1153362.jpg
駐車場をぐるっと一周して、帰り道は西口から。

お家が見えてきました。
さ・・・早く、涼しいお部屋へ戻りましょう!
未だ残暑厳しく・・・_e0042626_11561773.jpg未だ残暑厳しく・・・_e0042626_11565085.jpg
お父さんが、お水を汲んで待ってくれてましたよ♪
未だ残暑厳しく・・・_e0042626_11575883.jpg

今日も気温が高くなりそうです。

by micoblog | 2007-09-13 11:59 | 風雅な日々