キジバトベビー

今朝のひなちゃんズ画像です。
e0042626_1262591.jpg

一日経っただけで、ちょっと大きくなりました。
毛の色も微妙に濃くなっています。
生き物の成長の早さって、すごい速度なんだなぁ~。

昨日のヒナちゃんたちの様子はこちら↓↓
e0042626_12105083.jpg
e0042626_12132446.jpg

実は、昨日からキジバト母さんのポッポちゃんが、ヒナを巣に置いたままお出かけ?するようになりました。
初めてかわいいキジバトベビーの写真を撮ることができたのですが、3時間以上もママが帰って来ません。(ρ_・).。
まさか・・・置き去りにしたんじゃないかしら?
とか。。。
ヘビに食べられたりはないかしら?
とか。。。

心配になって、気が気じゃなくって、ずっと窓越しに見守ってました。(^_^;)

そんな私たちの心配をよそに、ポッポちゃんがのん気に?帰って来ました~♪ε- (´。`)>ホッ
e0042626_12114781.jpg

日に日に大きくなるヒナたちを、胸に抱いて・・・
優しいお顔のポッポちゃんです。(^_-)-☆
[PR]

by micoblog | 2007-10-17 12:21 | 雑記帳