人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨ですねぇ・・・

ほっかむり隊出動!!
雨ですねぇ・・・_e0042626_1216455.jpg
いきなり、笑えてしまうこの写真。(≧m≦)ぷっ!

だってぇ~・・レインコートが全然似合わないんですもの。(^_^;)

今日は久しぶりの本格的な雨☂/。/゜/。/
フーガは、雨でも風でもお構いなしなので、ホントに困ります。
雨ですねぇ・・・_e0042626_12231155.jpg
今朝、おねえちゃんが通学の身支度をして、靴下を履き始めたら・・・

もう、ピッタリそばで貼りついてます。(;^_^A
いつも、私がフーガを抱いて娘の見送りをするので、雨降りとも知らず?今日もお外へ出れると思ってたんですねぇ。
でも、今日の雨は本降りです。
『今日は、駄目よ。こんなに降ってるやんか~!!』
・・・なんて私が言っても。

でもそんなの関係ねぇ!
という感じのフーガ。┐(´ー`)┌

シャンプーしたばかりなのに・・・どうしよう?
と迷った挙句、今日はレインコートを着せることにしました。(^_-)-☆
雨ですねぇ・・・_e0042626_12282633.jpg


お陰で、フーガはあまり汚れずに帰って来ましたが、お父さんは足元が濡れてビショビショの帰宅でございました。(>_<)



洋服や被り物が苦手なフーガですが、今日ばかりは無理やり着せちゃいました。(;^_^A
雨ですねぇ・・・_e0042626_1248645.jpg
4本の足を通すのにも一苦労。(--#)

めったに着てくれないので、記念のファッションショー?です。(*^▽^*)ゞ
雨ですねぇ・・・_e0042626_12511063.jpg雨ですねぇ・・・_e0042626_12513416.jpg
雨ですねぇ・・・_e0042626_1252164.jpg雨ですねぇ・・・_e0042626_12524493.jpg

by micoblog | 2007-10-19 12:54 | 風雅な日々