濃厚な日曜日

ポカポカ日和の有意義な日曜日でした。
にわか働きマン(おばさん?)になって、あれこれ忙しくなったから、昨日はお天気が良くてもお布団を干せずじまいだったのだけど。
今日は、朝からお布団を干して、ウサギの爪きりをして、午後はアップルケーキを焼いて、寝室を掃除して、柚子ポン酢を作って、フーガのお散歩に行って。。。。
何だか、一日長く感じましたよ。(^_^;)

e0042626_21562576.jpgおじいちゃんの柚子は、小粒ですがとっても良い香り。
皮が柔らかいので、ジャムにしてもいいかもね・・・

はなちゃん(ライオンウサギ ♂ 7才)の爪きりは、フーガが朝のお散歩にお出かけ中でないと、ケージから出せないので、時間との戦い!e0042626_221210.jpge0042626_2222081.jpg
こんな風に、バスタオルに包んでしまうととってもおとなしくなるの。
でも、ここまで捕まえるのが大変!!(>_<)
e0042626_2241166.jpge0042626_2242635.jpg
e0042626_2252877.jpgあちこち、お部屋中を走り回って、なかなか捕まえられません。

そのうち、窓際でうとうとと日向ぼっこを始めて・・・
ようやくGETです。ε- (´。`)>やれやれ・・・
今日は、日中暖房なしで過ごせる暖かさでした。
お布団もふかふか!!ヾ(@^▽^@)ノ

あ~~心地よい疲れ。
早くお布団に入りたいわ~♪(-_-)zzz
[PR]

by micoblog | 2007-12-02 22:13 | うさぎ日記