人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタズラのサイン

今日もワルサを始めようと・・・
イタズラのサイン_e0042626_22323526.jpg

おねえがトイレに行った隙に、テーブルの上を占領!
イタズラのサイン_e0042626_22315332.jpg

お恥ずかしい話なのですが、このオコタが娘のお勉強スペースなのです。(;^_^A
小学校時代から、まだ一度もMy roomで勉強したことがないという困ったチャンと、
おねえちゃんの邪魔ばかりしてるもう一人の困った君。023.gif
イタズラのサイン_e0042626_22334752.jpg


どうやら、フーガのイタズラは「誰かにかまって欲しい!」のサインみたいね~。



イタズラのサイン_e0042626_22453892.jpg
飾り棚のフォトフレームに入っていたこの写真。
よく見たら・・・フーガとおソロのお洋服でした♪(;^_^A

なんだか、かりんまで子犬に見えてきました!?(^m^)

by micoblog | 2008-02-18 22:50 | 風雅な日々