人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花冷え

昨日の雨で、桜も次々と咲き始めたようですが、風が冷たくて花冷えのお天気でした。
ここ数日は、ずっと暖房も点けたまま。
なかなか、暖かくならないものですね~。(-_-;)

そんな訳で、フーガもおコタから離れません。(^_^;)
花冷え_e0042626_014341.jpg
コタツ布団の上に乗っかって寝るのがお気に入りのようです。

今日は、私もおコタの上に卓上ミシンを置いて、フーガのTシャツを縫いました。
花冷え_e0042626_042454.jpg

ワンパターンの型紙なので、いつものお洋服とデザインが同じなのですが・・・(;^_^A

春らしいレインボーカラーのボーダーTシャツです。
娘のお下がりなので、ラグラン袖の部分がどうしても布が足りなくて、別の赤いTシャツで縫い足しました。

毛が伸びて、ちょっとむさ苦しくなったので、ボロかくし?です。(^_^;)
花冷え_e0042626_0155292.jpg
お母さん・・・
ボクを、ボロ扱いしないで下さい。(ーー;)


by micoblog | 2008-03-31 23:55 | 風雅な日々