人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6才になっても・・・

相変わらずのイタズラ坊主です。(>_<)
お誕生日なのに、なんて恐いお顔なんでしょう・・・<(`□´)>
6才になっても・・・_e0042626_22134469.jpg6才になっても・・・_e0042626_22143813.jpg
6才になっても・・・_e0042626_22151277.jpg6才になっても・・・_e0042626_22153845.jpg
今日の獲物は、電動ホィッパーの箱です。^_^;
ケーキの生地を作るのに、ちょっと目を離したすきにホィッパーの空箱を持ってかれちゃいました。


そのケーキというのが、このオムレットなんだけど。。。
6才になっても・・・_e0042626_22352278.jpg
今日はフーガがメインのはずなのに、何故か人間用のオムレツケーキに。^_^;
※申し訳に、デコペンで「フーガ6才」と書いてみたんだけど、これがメチャクチャな字になってしもた!_(._.)_ごめん

フーガは・・・というと、オムレットの皮だけです。(:_;)ヒドイ母ちゃん。
6才になっても・・・_e0042626_22393083.jpg
だってぇ。。。
デコレーションケーキを作るのが面倒くさくなっちゃったんだもん。




今朝は雨模様でしたが、お散歩に出かける頃にはうっすらと日が差してきました。
▼2階の窓から眺めるお散歩コースの吉備ドーム▼
6才になっても・・・_e0042626_2246492.jpg

足元が濡れてしまったけど、せっかくだから・・・
お誕生日の記念撮影を。(^_-)-☆パチリ!
6才になっても・・・_e0042626_22495622.jpg
6才になっても・・・_e0042626_22502237.jpg6才になっても・・・_e0042626_22504111.jpg

by micoblog | 2008-04-18 22:57 | 風雅な日々