人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フーガ流「玉子の食べ方」

フーガ流「玉子の食べ方」_e0042626_22343365.jpgいきなり、気持ち悪い画像でスミマセン!m(__)m

私の右手の手のひらをフーガに噛まれて、皮がベロリンチョになった写真です。(>_<)

※解説しないと、何やらわかりませんね?^^;
どうしてこんなことになったか・・・と言うと。

今朝、娘が朝食のベーコンエッグを白身だけ食べ残していたのです。
それを、傍らでじーっと見つめていたフーガに、娘がお皿のまま床に置いて差し出したのです。
ところが、真っ白のお皿の中央に、黄色い玉子の黄身が少しへばりついていて、お皿の端に白身が乗っかっていたので、フーガは真ん中の黄身ばかりペロペロ舐めて白身に手をつけようとしない!
これは、白いお皿だから白身があるのに気がついてないな・・・(¬_¬)?
と、私が親切にも?『フーガ、ここに白身があるよ~』と、手を差し出した瞬間に。。。
ガブリ!だったんですわ。007.gif

アホなお母さんやね~。^_^;
よく考えたら、鼻の利く犬が、白身の存在に気が付かないはずがないやんか!

フーガは、知ってて大好きな黄身を先に舐めてから、白身を食べる予定だったんですよね。
余計なご親切で、痛い目に遭いました。(q_-;)
フーガ流「玉子の食べ方」_e0042626_22543779.jpg

by micoblog | 2008-04-22 22:54 | 風雅な日々