リラックス♪ハナちゃん★動画あり

e0042626_23485363.jpgフーガが美容院に行っている間、ハナちゃんの爪きりをしました。

何度やっても、この作業は恐くてイヤです。(>_<)
なので、少しずつ少しずつ・・・しか切れなくて、細かい爪が床に散らばってます。(^^ゞ
ところが、爪きりの途中に抱きかかえていた私の腕から脱走。C= C= C= ┌(;・ω・)┘
e0042626_2358827.jpg

天敵フーガが居ないのを知って、ハナちゃんも久しぶりにノリノリで遊んでました。(*^。^*)
e0042626_022247.jpg

せっかくなので、今日はリビングを自由にお散歩させてあげました。
でも、ハナちゃんはフローリングが嫌いなので、滑らない絨毯の上でしか遊びません。
(こんな小さな頭で、ちゃんと安全な場所を選んでるんだね~~。)
▼ほとんど動かない動画ですが・・・^_^;
さ・・・そろそろハウスに入りましょ!フーガが戻ってくるわよ~
e0042626_010371.jpg

e0042626_0115968.jpgケージのドアを開けているのですが、一向に入ろうとしないハナちゃん。

どうしようかな~~??
e0042626_0124178.jpgやっぱり、もうちょっと遊ぼ!

お尻を向けて、広い絨毯の上をぴょんぴょん飛び跳ねてました。

つかの間のリラックスタイムで~す!(^_-)-☆

[PR]

by micoblog | 2008-05-07 22:40 | うさぎ日記