人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタズラを再開

ようやくスッキリしたお天気になりましたが・・・
私の鼻炎は、全然スッキリしなくて相変わらずマスクをしたままの数日を過ごしております。(=^☐^=;)
このところの気温の変化で、私の律儀な?鼻センサーが過敏に反応しており、連日鼻水・鼻詰まり・涙・・・でもう~グチャグチャ!!(>_<)

さて。
久しぶりの更新ですが、フーガはお陰でダニの一件も一段落して、元気にイタズラを再開しております。^^;

こ~んな横目でにらんで・・・
イタズラを再開_e0042626_18474358.jpg

いかにも悪ガキみたいに挑発的なフーガです。
イタズラを再開_e0042626_18482435.jpg

おねえの問題集のファイルケースと古新聞。
どこから引っ張り出して来たのやら???(ーー;)

by micoblog | 2008-05-12 18:54 | 風雅な日々