粘着質のフーガ

普段からハナちゃんと遊びたくて仕方のないフーガですが・・・
e0042626_17271428.jpg
ハナちゃんは、どうやら迷惑そうです。(ーー;)

でも、強引に。。。
e0042626_17403331.jpg
入るわけないでしょ??
その体で!!(ーー゛)
e0042626_17432925.jpg
しつこくハナちゃんに付きまとう粘着質のフーガです。
e0042626_17415628.jpg
ちょっと、ちょっと・・・
もうそろそろそのくらいにしてちょうだい!!
不法侵入ですよ!(-"-)




午前中のフーガ。
e0042626_17475746.jpg

まさに、ソファー独り占めのパラダイスです。(^^♪

おねえは明日から中間試験だよ~!!
占領できるのは今のうち。(*^^)v

e0042626_17514432.jpgそれにしても、おねえはいったいいつまでこのソファーでお勉強するつもりなんだろうね~~。(ーー;)

★ただ今、眉間に青春のシンボル(古っ!)が潰れちゃって・・・
大仏さんになってるかりんです。(>_<)

[PR]

by micoblog | 2008-05-21 17:57 | 風雅な日々