猛暑日

今朝は娘が学校行事で町内の清掃ボランティアがあって、7時に家を出たので
久しぶりに私も早朝のお散歩に出かけました。

でも、もう外は太陽がギラギラ058.gif蝉も煩く鳴いてます。
e0042626_1520325.jpg
暑くて、暑くて・・・(>_<)
歩いてられないくらい!
今日は土用の丑の日でしたよね。
一年で一番暑い時期ですもの。。。
やっぱり盛夏の7時台は「早朝」とは言えないね。(^^ゞ

家に戻って来た頃、ちょうど小学生たちの登校ラッシュアワーでした。
e0042626_1524064.jpg
みんなに、「おはよう!行ってらっしゃ~い!!」と声をかけて、フーガとお見送りです。e0042626_15243567.jpge0042626_1525325.jpg
こちらの小学校は、今日が終業式。
一足早く、中学生は先週末から夏休みが始まってますが、おチビさんたちは暑いのに今日までお勉強ご苦労様でした!


さて、連日の暑さで食欲がダウンしているフーガですが・・・
一方、全く食欲がなくならないこの子!
e0042626_15393995.jpg
フードは午前中に平らげてしまい、追加のおねだりとおやつのクッキーの「ちょうだい!」が始まります。
e0042626_15415351.jpg
美味しそうに食べてるハナちゃんの前で、フーガはただただ見てるだけ~~(^_^;)
e0042626_15505975.jpg
ハナちゃんのクッキーを欲しがりもせず、呆気にとられてるフーガです。
e0042626_1552527.jpg

[PR]

by micoblog | 2008-07-24 15:56 | 風雅な日々