3本だけ爪切り。(;_q)とほほ

今日は、ハナちゃんの爪切りをしたのですが・・・
途中で暴れ出したので、片方の前足の爪をたった3本だけ切って終了。(^^ゞ
e0042626_23313745.jpg

ずい分伸びているので、ちゃんと切ってやりたいのですが、相変わらず爪きりが苦手な母ちゃんでごめん。(-_-;)

ところで。
今日から、ハナちゃんのカテゴリ「うさぎ日記」を新しく追加しました。
めでたくハナちゃんも、ちょっぴり昇格です!(^_^;)
e0042626_23464954.jpg
というか、ホントのところ・・・備忘録のようなものです。^^;
前回の爪きりがいつだったか??
忘れん坊母ちゃんは、すっかり思い出せなくて。(/_;)
過去ログを繰ってみたら、今年の5月に爪きりして以来でした。

これからは、老うさぎの健康管理にも役立てたいと思います。
この秋、8才になるんですものね!(^^♪
[PR]

by micoblog | 2008-09-06 23:53 | うさぎ日記