ハナちゃんおくつろぎ中

蒸し暑いので、まだまだクーラーのお世話になってます。
ハナちゃんも快適温度になったとたんに・・・
e0042626_16473688.jpg
ころりんと腹ばいになって、リラックスモード。(^_^;)
狭いケージいっぱいに足を伸ばして、くつろいでます。

「うさぎ小屋」は、(日本では?)「小さな家」のたとえに使われるほどだから、それほど大きなケージは必要ないのかな?と思ってましたが、最近では室内で放し飼いのうさちゃんも多いのだから、ハナちゃんのお家はちょっと窮屈すぎますね。(>_<)

それでも、この狭いスペースをフルに利用できるよう、いつもエサ入れとお水入れをこぼれないように口を使って適所に移動する器用なハナちゃんには感心します。( ^^) _旦~~

梨をお裾分け!
e0042626_17223844.jpg

たまにはフルーツも美味しいわね♪(●^o^●)
e0042626_1722574.jpg

[PR]

by micoblog | 2008-09-16 16:48 | うさぎ日記