タグ:スライドショー ( 6 ) タグの人気記事

背番号3番

背番号3番のユニフォーム?を着て、小春日和のお散歩をして来ました。
汗ばむほどの暖かい昨日から一転、今日は冷たい雨の一日でした。
[PR]

by micoblog | 2008-11-24 19:24 | 風雅な日々

どんより曇り空


甘酸っぱい香りが漂うみかんの小道を通り抜けると、中学校の体育館から子供たちの声が聞えます!

今朝は、娘の忘れ物を届けがてら、中学校を経由してフーガのお散歩へ行ってきました。(^^♪



昨日はカメラの充電切れだったので、今日こそは!
と、張り切ってカメラを持参したと思ったら・・・あいにくの曇り空。(/_;)ツイテナイネ
[PR]

by micoblog | 2008-10-31 15:53 | 風雅な日々

お散歩日和&お昼寝日和

気持ちの良い秋晴れです。
日中は真夏のような強い日差しですが、夕方は一気に肌寒くなりますね。



最近のフーガは、イタズラが少なくなりましたよ。(^_^;)
というか、寝てる時間が長くなっちゃったからかな?
とにかく、一日中寝てばっかり・・・(-_-)zzz
気持ちが良い季節は、犬も人間もよく眠れるのね~♪
[PR]

by micoblog | 2008-10-18 22:32 | 風雅な日々

スライドショー ~大きなお魚が届いたよ~

写真をクリックして、スライドショーをご覧下さいね!
↓↓


[PR]

by micoblog | 2008-10-06 23:32 | 風雅な日々

夕日を浴びて・・・

日没が早くなって、夕方4時半のお散歩出発時間には、西の空がすっかり茜色です。
e0042626_8424930.jpg
「夕日を浴びる男・・・風雅」もなかなか、カッコいいでしょう?(^_^;)

さて、温暖な和歌山でも山々の紅葉が色づいて来ました。庁舎玄関のケヤキ
田舎ならではの軽トラックが、景観を損ねますが・・・(^_^;)
観音山公園の紅葉
観音山公園の桜並木は、落ち葉の絨毯になって、歩くとサクサク・・・音がしますよ♪
お池の周りも色とりどり・・・
夕焼けの赤、山々の赤

自然の赤は、とっても綺麗だね~♪

★スライドショーを公開しています⇒夕暮れ時の紅葉
[PR]

by micoblog | 2007-12-03 09:08 | 風雅な日々

朝のお散歩 スライドショー


カエデの紅葉が綺麗!久しぶりにお池の周りを散歩してきました。

今朝もかなり冷え込んで寒い朝でしたが、日差しがほんのり暖かく、今日も快晴です。

フーガは、毎日お父さんと夕方にお散歩するこのコース。
紅葉の季節も、夕闇の中ではこの鮮やかな色は目に入らなかったでしょうね~。

冷たい朝の空気感を写真に残したくて、今日は時間入りの日付設定で撮影してみました♪(*^ー゚)v

相変わらず、角が立ってるフーガのヘアスタイル。(;^_^A
でも、精一杯のおすましです。ほんのり色づいた紅葉を背景に。
今日も貸し切りの“天然ドッグラン”を楽しんできました。ヾ(@^▽^@)ノお母さん、待ってぇぇぇ!
今日の写真をスライドショーにて公開中です。
よろしかったら、ご覧下さいね♪(^_-)-☆
↓↓↓
★スライドショー~紅葉の池のほとりで~ 
帰り道、みかん畑の前で
[PR]

by micoblog | 2007-11-21 12:09 | 風雅な日々