人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お正月みたい・・・

お正月みたい・・・_e0042626_176377.jpg

昨日、義母が千両を持ってきてくれた。
庭の千両の実が、鳥たちに食べられてしまい、お正月までにはきっとなくなってしまうだろう…と早い目に切ってしまったらしい。
そう言えば、去年もお正月前には見事に「実なし」の千両の葉っぱだけになっていたっけなぁ~。。。

何だか、急に部屋の中だけがお正月気分になって、お尻がモゾモゾしてきた。(×□×;)

そろそろ、年末のお掃除も少しずつ取り掛かろうか・・・と、朝から冷蔵庫のお掃除。
奥の方から、得体の知れない物体?がいろいろと出現・・・!!
なんじゃこりゃ?!Σ( ̄□ ̄||||

とうとう半日係の大掃除になっちゃった。(~_~;)

忙しい!忙しい!といいながら、ドジな私。
お歳暮リストのメモを持ったつもりで、お店に注文に行ったら、バッグにメモが入ってない!!!
アレ?(°∇°;)\( ̄ -  ̄ )いつものことね~。。。トホホ
結局、今日の注文には間に合わなかった。
師走ムードで、うっかり度もかなり重症になっているこの頃。(´Д⊂

by micoblog | 2005-12-06 17:18 | 雑記帳