人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サマーカット

先週末にようやくサマーカットを済ませた。
サマーカット_e0042626_11233144.jpg

ちょっと短くし過ぎたかな?
という気がしないでもないけど、、、
主人がどうしてもマリブ君のヘアスタイルがかわいい!と、このお写真をプリントアウトしてトリマーさんにお願いしちゃった。(~_~;)

※マリブパパさん、マリブ君を勝手にモデルにしちゃってゴメンナサイ!
頭の綿帽子もこんなに小さくなった・・・
サマーカット_e0042626_11235856.jpg

サマーカット_e0042626_11512697.jpg赤いヒマワリ柄のバンダナを巻いてもらって、最初のうち嫌で首をブルブル振りながら、違和感を訴えていたが・・・
どうやら、まんざらでもなさそう。( ⌒ ー ⌒;)


サマーカット_e0042626_12124216.jpgところで。
我が家はこれで全員サマーカットになった!?(≧m≦)ぷっ!
フーガと同じ日に娘、そして前日に私。
主人はつい1週間ほど前に、それぞれ夏バージョンに変身した。
全員、別々のサロンなので(犬と一緒なわけないか・・・)、フーガを美容院に預けている間に娘の行き付けの美容院へ。。。
フーガは4時間くらいかかったが、娘のカットは30分で終了!
さすがに全身毛むくじゃらは時間がかかるねぇ!!(^-^;
よほど疲れたのか、食後のうたた寝父さんの横で爆睡。( -.-)Zzz・・・

サマーカット_e0042626_1124945.jpg

今日も気温は28℃。
見た目はスッキリだけど、やっぱ暑いよねぇ!!

by micoblog | 2006-06-05 12:19 | 風雅な日々