人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悲惨な現場


先の広島ドックパークの事件で、本日更新された地元のボランティアさんのブログを読んで、あまりの悲惨な状況に絶句する。

こんな酷いことってあるだろうか。。。
涙なくして、読み終えることもできなかった。
と同時に、ここまで放置した人間を決して許してはいけない!
そんな人こそ、闇に葬られるべきだと思う。

しかし。
こんなこと、ここで私が言うのは易いこと。
この悲しい現場に向かうyukoさんの慈愛溢れる行動力に、ただただ敬服する。

もうこんな悲しいニュースはこれで最後にして欲しい。
動物愛護の心豊かな国=日本であって欲しい。。
いったい・・・あんなことをする人、同じ日本人なの?

by micoblog | 2006-10-08 12:19 | 風雅な日々