人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャンボ!マーブルちゃん♪

ジャンボ!マーブルちゃん♪_e0042626_951422.jpg
昨年春にお会いして以来、一年半ぶりのべるまぼちゃんたちとの再会。
(と言っても、私はお目にかかれなかったんだけど・・・o( _ _ )o ショボーン)

主人は、今回特にマーブルちゃんの成長ぶりにとっても驚いていた。
体重はほとんどフーガと同じ10Kg余りというから、私もビックリ!!(゜0゜;)デッカイ!
そして、美しく伸びたコートが見事なボリュームで、毛の質がフーガとは違う感触にも痛く感動してたよ~!!
ジャンボ!マーブルちゃん♪_e0042626_9571156.jpgチリチリッ毛のフーガの毛と違って、マーブルちゃんはふわ~っとしたロングヘア。
抱っこした感触は、さすがに女の子らしい柔らかい感触。
オスのフーガと違って骨格のゴツゴツ感がなく、体高はわずかに小さく感じた・・・と解説する主人。
なーんて・・・
実物の二人を抱っこした主人の感想を聞きながら、楽しいお土産話に花を咲かせた私達。(^_^;)


ジャンボ!マーブルちゃん♪_e0042626_10144486.jpgnobuさん&mikaさんご夫妻、そしてmikaさんのお母様には、大変お世話になりました。
ご馳走になった上に、遠路、羽田空港までもお見送り下さり感謝・感激・雨あられ!m(_ _)m

是非、今度は関西へ遊びにお越し下さいね。
お待ちしてま~す!!(^_-)-☆

by micoblog | 2006-10-11 10:18 | 風雅な日々