人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなことして~~! ( ̄∩ ̄#

こんなことして~~! ( ̄∩ ̄#_e0042626_12414628.jpg
きゃあぁぁ~!またこんなことをして~~!!(>o<)

フーガは時々、毛を噛んで毟り取るクセがある。
別に痒いわけでもなさそうなんだけど、いつも決まって尻尾のあたりの毛を噛み噛みする。
イライラしてるのかな?

平然と素知らぬ顔をしているので、抜けた毛を取り払おうとすると・・・
こんなことして~~! ( ̄∩ ̄#_e0042626_12451311.jpg
ダメ~!これボクの~~!!ヽ(`⌒´)ノ
こんなことして~~! ( ̄∩ ̄#_e0042626_12463046.jpg

全く・・・しょうがない子!┐(´ー`)┌やれやれ


【10月19日追記】
尻尾の毛ばかり毟り取るから、フーガの尻尾はこんなに細くなってます。(>o<)
こんなことして~~! ( ̄∩ ̄#_e0042626_1618914.jpg

考えられる原因は・・・
多分、癇癪持ちな子だからかな?と思います。
フーガは、左右に振った尻尾が自分のお尻に触れるのがすごく気になり、後ろを振り向いたり尻尾を噛もうとしたりする変なクセがあるのです。
ちょっとしたことにも、変に気になるタイプなのかもしれません。

by micoblog | 2006-10-18 12:53 | 風雅な日々