人気ブログランキング | 話題のタグを見る

骨折記念日?

骨折記念日?_e0042626_16545474.jpg
あれ?

また骨折???

うそだよ~~~ん!!(^_^;)
娘がイタズラをして、フーガに靴下を履かせちゃったの。

ほかにも・・・
骨折記念日?_e0042626_16582146.jpg骨折記念日?_e0042626_170825.jpg
こんな悪ふざけ!(・_*)\ペチ
全く・・・フーガをゾウさんのお鼻にするなんてぇぇぇ。( ̄∩ ̄#

ところで。
先日の13日で、あの忌まわしい骨折事故から1年が経過した。
フーガにとって、この2年連続毎秋の骨折は、何となく嫌な季節だっただろう。
毎年のように痛い思いをして・・・

とにかく、今年は無事に過ごせて良かった!
おっと!
まだまだ気をつけなくっちゃ・・・

フーガは、きっと私達家族の身代わりに痛い目をしてくれたのだと思うから、今年も残りあと1ヶ月半・・・
家族全員が災難に遭いません様に!!(*・人-*)お祈り

by micoblog | 2006-11-15 17:15 | 風雅な日々