人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナちゃんと遊んだよ♪

記念すべきハナちゃんとのツーショット写真。
ハナちゃんと遊んだよ♪_e0042626_12312546.jpg

実に・・・フーガにとっては生後初めてのウサギとのダイレクトスキンシップ!?( ^o^)ノ
↓初めての出会いは、フーガの方がずっとチビスケちゃんだったんだよ!
ハナちゃんと遊んだよ♪_e0042626_12383532.jpg
思えば、フーガがうちに来た4年前から、既に居た6才のライオンうさぎのハナちゃん。
この頃から、一緒に遊ばせていれば良かったのだけど、何しろウサギは鼻が急所だから、もしもフーガに追いかけられてどこかに鼻をぶつけたりしたら大変・・・と、お互いに隔離して飼っていた。

ハナちゃんと遊んだよ♪_e0042626_1248675.jpgハナちゃんと遊んだよ♪_e0042626_12482964.jpg

とにかく、もの珍しさと「触ってみたい!」という好奇心でフーガは大興奮!
必死で追いかけるも、さすがにハナちゃんの逃げ足は、文字通り脱兎のごとく速い!速い!(*^ー゚)v
ハナちゃんと遊んだよ♪_e0042626_12521479.jpg
ようやく部屋の隅に追い込んで、ハナちゃんの逃げ場がなくなったところで、いきなりフーガがマウンティング!?(/-\)いやーん

バカね!男の子同士よ!

でも、心配してたほどフーガは乱暴なマネはせず、ひたすらベタベタしたいだけの、いつものネチネチぶり。(^_^;)

ハナちゃんも、まんざら嫌がるそぶりもなく、何となくフーガの遊び相手になってくれている・・・という感じだった。
これからも、時々フーガと遊んでやってね!ハナちゃん。(^_-)-☆

by micoblog | 2006-12-23 12:59 | 風雅な日々