人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜サンデー

お天気の良い日曜日。
今日は春休み最後とあって、きっと各地でお花見サンデーを楽しまれたことだろうな~

私はいつもと同じ暇サンデー。(;_;)
主人がここの所、何人かのお客様にお待たせしているから、かなり押せ押せになっていて。。。
今日もお仕事モードの我が家は、せっかくの桜日和も家でションボリ過ごすことに。
(。-_-。)

夕方のお散歩。

自転車に乗って、今日も吉備ドームへ。

私と一緒の時は、嬉しくて自転車の籠から身を乗り出して立ち上がるノリノリフーガ。
○(^-^)oイエイ♪


桃も桜も、まさに満開!!

桜の花びらが、うっすらとピンクの絨毯に・・・

久しぶりにリードを外してドッグラン。

途中で堤防の上に駆け上がり、逃走しないか?とヒヤッとしたけど、こちらが「フーガ、バイバイ!」と反対に帰るマネをしたら、あわてて追いかけて来た。

やっぱり、1人ではどこへも行けないビビリちゃんだもんね~~(^_^;)

※今日の写真は、先日のスライドショーに追加UPしています♪
風雅のトップページのリンクよりどうぞ。

by micoblog | 2007-04-08 23:59 | 風雅な日々