人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お日様の匂い、大好き♪

お日様の匂い、大好き♪_e0042626_235540.jpg

洗濯物を取り込んだら、どこからともなくやってくるフーガ。
畳の上に広げたふかふかの洗濯物の上に、どっかりと乗っかって気持ち良さそうに顔を埋める。
お日様の匂い、大好き♪_e0042626_23102172.jpgきっと皆さんのお家のワンちゃんも、同じことをされているのでは???(^_^;)

家族の匂いが染み付いた衣類と、ぽかぽかのお日様の匂いが、きっとワンコにはこの上なく安心できる匂いなんだろうね!
お日様の匂い、大好き♪_e0042626_23162168.jpg

フーガ君、ちょっとよいて下さ~い!
お母さん、洗濯物を畳みたいんですけどぉ。。。(´ー`;

by micoblog | 2007-06-10 23:18 | 風雅な日々