人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずぶ濡れのお散歩

台風接近で風雨ともに止みそうにないけど、フーガのオシッコは待ったなし!(>o<)
今朝は、ヤケクソ?で土砂降りの中、お父さんが散歩に連れ出した。
帰宅後に、即シャンプーのつもりでね!

帰りを待ち受けた私は、濡れネズミをそのままお風呂場へ・・・(^_^;)
ずぶ濡れのお散歩_e0042626_14321067.jpg

シャンプー後、お部屋の中も湿気ムンムンで、クーラーをかけながら、扇風機回しながら、ドライヤーで乾かす・・という騒ぎでようやくドライ終了。

ずぶ濡れのお散歩_e0042626_1435403.jpg

週明けにサマーカットを予約しているから、このボサボサ頭もしばらく見納めか?
今度はどんなヘアスタイルにしようかな~~?
ずぶ濡れのお散歩_e0042626_14392896.jpg




2007年夏バージョンのチベともヘアをご紹介しまーす♪

ぷりん君&ちゃいちゃんずぶ濡れのお散歩_e0042626_15152871.jpgずぶ濡れのお散歩_e0042626_15145899.jpg
珍しいぷりちゃいちゃんのショートヘア!!
とってもお似合いですね~♪
しかも・・・お家カットなんて・・・(°O° ;) オドロキ!
プロ顔負けですねぇ~♪

★ボンズ君
ずぶ濡れのお散歩_e0042626_15264633.jpgずぶ濡れのお散歩_e0042626_15271067.jpg
今年のヘアスタイルはMシュナウザーカット!
グラサンのお兄ちゃん・・・カッコイ~イ♪○(^-^)oイエイ♪

★マリブ君
超ウルトラショート?のマリブ君。
(ニューフェイスのターボ君とツーショット)
誰も、チベタンテリアだとは気付かないかもね。(^_-)-☆


★ルルルちゃん&ナナコちゃん
ずぶ濡れのお散歩_e0042626_1544054.jpgずぶ濡れのお散歩_e0042626_15441281.jpg
浴衣姿が素敵なツーショット。
日本の夏!って感じですね。
ルルルちゃん、14才とは思えないあどけなさ!!

皆さん、スッキリと夏バージョンでかわいく変身しましたね!!(≧∇≦)

by micoblog | 2007-07-14 16:26 | 風雅な日々