人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリーンオレンジ

昨夜、姉から「お盆は帰らないの?」と電話があり・・・
どうしようか??( ̄~ ̄;)
と迷いながらも、今回はパスすることにしました!
今日は、実家にはご先祖様はじめ、亡き父もあの世から戻っているのだけど、薄情な娘はこの酷暑と渋滞が嫌で面倒になっちゃった。。。m(_ _)mゴメンナサイ

申し訳に、午後から主人とお供え物を買いに近所の「どんどん広場」へ。
地元農家直売の新鮮な野菜や果物が盛り沢山で、今日も店内は超満員のお客さん。

グリーンオレンジ_e0042626_1945751.jpg実家の仏壇へのお供えに、グリーンオレンジというハウス栽培の青みかんを送りました。
不祝儀の熨斗紙に「お帰りなさい   mico」と
書いて。。。(;^_^A

このおみかんは、普通のハウスみかんと違って、程よく酸味があってとってもフレッシュな香り♪


有田みかんは、四季を通していろいろな柑橘の種類があり、全国でも強いブランド力を持っています!
とっても美味しいですよ~~♪

なーんちゃって。(^_^;)
いつから有田みかんPR嬢?になったの???

by micoblog | 2007-08-13 19:46 | 雑記帳