人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご近所探検

ご近所探検_e0042626_1121663.jpgみかんも少し色づいてきました♪

今朝は、いつものようにチョコッと散歩のつもりでしたが・・・
フーガに促され、テクテク歩いているうちに、気が付いたら40分もご近所探検をしておりました。(;^_^A
ご近所探検_e0042626_11262223.jpgご近所探検_e0042626_1126356.jpg
さて、我が家の周辺は・・・と言えば、この季節。。何と言っても有田みかん一色の風景なのですが。(^_^;)
ここ数年の間に、急速に住宅が密集して、どんどん人口が増加しているご近所事情。
田舎の農村地ながら、お洒落な家並みを眺めて歩くのもなかなか楽しいです♪
そして、通るたびに新しいお家が増えており、団地の一角にこんなプチ公園?もできています。
ご近所探検_e0042626_1236624.jpg

フーガと一緒にシーソーに乗ってみたくて、カメラをベンチの上にセットして自動シャッターで撮影してみました。(*^▽^*)ゞうふっ!
ご近所探検_e0042626_12412559.jpg

スーパー、小・中学校、役所、郵便局が近くにあるので、この辺はまだまだ住宅が増えそうです。

ちなみに・・・
昨年の3月に、ちょうどこの辺で撮影した写真がこれ↓↓
ご近所探検_e0042626_1425680.jpgご近所探検_e0042626_145535.jpg

今では、このスペースにぎっしりと住宅が建ち並んでいます。
もちろん・・・人口とともにワン口も急増しましたよ~♪▽^(ェ)^▽

開店前のスーパー駐車場前でパチリ!
ご近所探検_e0042626_14105055.jpg

ありゃ、りゃ・・・逆光でした。(>_<)

by micoblog | 2007-10-03 14:03 | 風雅な日々